毎日の出会いは一期一会

毎日出会うすべてのものたちから、記憶に残したいものを少しだけ

動き出す

4月に入り、一気に忙しくなってきました。

先日は、ちょっと郊外へ行く用事がありましたが、たくさんのツバメが元気に飛び回り、駅の構内には巣作りしている様子も見られ、驚きました。毎年、この時期だったかな??

 

f:id:pecoranera:20210404080133j:plain

 

f:id:pecoranera:20210404080137j:plain

 

 

山も芽が動き出しています。ヤマザクラ、広葉樹の芽吹きの色が柔らかく、本当に美しい季節です。

f:id:pecoranera:20210404080130j:plain

 

 

 

*****************

 

おかげさまで体調は元に戻っています。動き回っていますが、血液のデータを見てみないと状態はわからないのですが、毎日バイタルチェックを記録するようにしています。

あとは、PET検査を受け、検査の説明外来があります。

何もないことを祈っていますが、何かあればあったで受け止めようと思っています。