毎日の出会いは一期一会

毎日出会うすべてのものたちから、記憶に残したいものを少しだけ

入院中

火曜日の夜、高熱が出て、水曜に病院へ行こうとしたら発熱外来へ回されました。コロナ抗原検査は陰性、その後血液の検査ができる病院へ入院するため紹介状を書いてもらい、再度その病院でPCR検査で陰性。現在症状は落ち着き、来週骨髄検査です。

血液の病気なんて遠いことだと思っていたら、検査のデータが悪く精査する必要が出てしまいました。

何もないことを祈ります。

 

今年は4月から忙しくなるので、それまでに原因究明と症状が回復することを願っています。

皆さんの記事はベッドの上で楽しく読んでいます(^^)